女子レスリング選手の好感度の高さったら!

浜口京子さん好きですよ。もちろん浜口京子さんとは、元プロレスラーのアニマル浜口さんの娘さんであり、レスリング選手としても有名な浜口恭子さんのことです。なんだかもういい人オーラがにじみ出ていて、好感度が高い女性ですよね。だって悪口を言う気持ちにはなれませんもん。

私の周りでも浜口京子さんの好感度は非常に高く、誰も彼女と結婚したいとまでは言いませんけれど、「彼女本当に性格がいいのが伝わる」「何気に好感度高い人ナンバーワンでしょ」ですとか、「本当に幸せになって欲しいよね」などと口々に言っています。

それに吉田沙保里さんにしても同様に、好感度は非常に高いことが伝わります。浜口京子さん同様に、男性女性を問わずして本当に好感度が高いですよね。吉田沙保里さんも浜口京子さん同様に、性格が良さそうな印象を受けますね。

反対に「この人絶対性格悪いだろうなー」と思う芸能人がわりと多いなかで、女性レスリング選手のこの好感度の高さは素晴らしいものがあると言えるでしょう。http://www.akademi.nl/


Categorised as: 未分類


Comments are closed.