やずやの雑穀を毎日食べています

最近、妻がご飯を炊く時にやずやの雑穀を使っているようです。
健康によさそうということでご飯に混ぜているみたいですね。
味はまぁまぁ美味しいです。
詳しくはこちら↓
やずや雑穀 レビュー
やずやの雑穀をご飯に混ぜて炊くと、いろいろな栄養がとれるそうです。
最近、野菜不足だしちょうどいいかもしれないです。
疲れ気味だったのですが、やずやの雑穀を食べてからなんとなく元気が出てきたような・・・。
まぁ、気のせいかもしれませんが。
気のせいでも疲れ気味が治ったのならまぁ結果オーライですよね。
こういうのをプラセボ効果というそうでうs.
プラセボ効果だとしても、やずやの雑穀は結構気に入っていますよ。
今日はこれから会社に行ってきます。
朝食はご飯にしているので、今日もやずやの雑穀を食べてから会社に行ってきます
朝から頑張っていきますよ!トリア脱毛器


Categorised as: 未分類


Comments are closed.