ボールペンに拘りたい

毎日使う文房具。特にボールペンは必須アイテムなんですけど、周りで使っている人とブランドがかぶると困るんですよね。持って行かれたり、持っていってしまって気まずい思いをしたり。お気に入りがジェットストリームなので愛用者が周りに多いこと。
そこで、誰も持っていないようなボールペンを持てばいいのでは?と思ってアマゾンを検索したらいやー世の中すごいペンばっかり(笑)もはやペンなのかも分からない代物がたくさん出てきました。
ツボにはまったのがペン+何かシリーズ。ペンにUSBメモリを足した(真ん中を外すとポートが出てくる)位ならいつか使うかもって思いましたが中には「ノギス付き」「定規付き」「ゴムを引っ掛けると鉄砲になる」なんてのもありました。一体いつ使うんだか…。
バラバラにしていくと修正ペンやクリップ、ホチキスに返信するどデカイペンもありましたがこれには注意書きもありました。曰く、「空港でペンに見えずに呼び止められる事があります。英語の授業で習ったものの一生使わないであろう”This is a pen”を使えます」とありました…!これは、買うしかないのか?!お金を借りる キャッシング


Categorised as: 未分類


Comments are closed.