ドリンクバーとウォーターサーバーについて

このごろ、近くにあるファミレスに通っています。
パソコンを持って、仕事に打ち込むのに最適な環境なんです。
家にいると、お菓子を食べてしまいますが、ファミレスなら注文した分しか食べることができないので、安心です。
なにより、ドリンクバーがあるのがとても嬉しい!
300円でちょっとしたアイスクリームとドリンクバーがついてきます。
光熱費、飲食費を考えると、家にこもって仕事をしているよりも、ずっとお得?なんじゃないかなって思っています。
ドリンクバーがあると、色んな飲み物が飲めていいですよね。
お水好きな私にとって、飲める水の種類が1種類だけなのはガマンするべきところですが、でも、コーラやオレンジジュースなど、飲めるジュースの種類が多いので、まぁいいか。
最近は、お水の種類にもこだわりがあってラピオスウォーターというウォーターサーバー会社のお水がお気に入りです。
関東だけでなく(あ、私は千葉県在住です)、九州のお水も選べるので、たまに水の種類を変更したりして飲み比べしてます。
美味しいなって思うのは、大分の日田の水です。
なんというか、クリアな味がします。
みんなにはわかるかな〜。わかんねっぇだろうな〜。馬プラセンタ


Categorised as: 未分類


Comments are closed.