アパレルの正社員につくなら

うちの娘はフリーターです。。
そろそろ正社員として働いて欲しいのですが、なかなか難しいみたいです。
本人にも正社員になりたいという気持ちはあるみたいなのですが、社会がなかなか厳しいみたいですね。
アパレルの正社員になりたいそうです。
できたらユニクロとかに転職してくれればうれいいけど、なかなか厳しいみたいですね。。。
いつまでもショップ店員というのも親としては心配です。
別にショップ店員がダメというわけじゃないのですが、親としてはきちんとした正社員として働いてほしいと思うのです。
アパレルの正社員としてはショップ店員だけではなく、マーチャンダイザーとかデザイナー、ディストリビューターとか、いろいろあるようですね。
そういう専門職の方がつぶしが利く感じがしていいのですが・・・。
本人が何を考えているのか、ちょっと分かりません。
このままずっとショップ店員のアルバイトとして生きていくのかな・・。
昔から洋服がすきな子だったので、デザイナーとか向くんじゃないかなと思うのですが。


Categorised as: 未分類


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です